行列 | 神田スポーツ店 雑感 2

神田スポーツ店 雑感 2

神田のスポーツ店の出来事や 小川町近辺の 出来事・穴場的 美味しいお店等を紹介致します。

ランチはボンベイ神田小川町店さんでボンベイキーマカレーをいただきました。

辛さは辛口 コールスローもトッピングしました。

開店時間直後に伺いましたが先に入店者数名 券売機前には3〜4人並んでいましたがすぐに席に着けました。お水はセルフサービス 食器の返却もセルフサービスです。

着席から25分でキーマカレーサーブされました。カレー店では最高記録(^_^;)

厨房には3名のスタッフ ホールにも3名のスタッフ お水のおかわりはスタッフさんに注いでいただきました。

ラップされたコールスロー(笑)酸味が弱くマイルドです。

キーマカレーは具たくさん 辛口で美味しいです。

時間がなかったので5分で食べ終え外に出ると大行列です(^_^;)

店内の待ち時間合わせて一時間コースかな?(笑)

しばらくは行列なのかな?

ごちそうさま

#ごちそうちよだ

#神田小川町

#神田カレー

#神田カレー街