神田ポンチ軒 | 神田スポーツ店 雑感 2

神田スポーツ店 雑感 2

神田のスポーツ店の出来事や 小川町近辺の 出来事・穴場的 美味しいお店等を紹介致します。

ランチはポンチ軒さんで カツと特製カレーをいただきました。
人気店なので開店時間前に4名の列(^_^;)
の5番目でした。
店内はソーシャルディスタンス2人用のテーブルはシングルユースです。
カレー 前にいただきました印象よりすごく美味しかった!
別に前が美味しくなかった訳では有りませんが(笑)
カツも間違えないですね。
アジフライ追加しようか迷いましたが次回の楽しみにします。
美味しくいただきました^^
さすがミシュラン ビブグルマン 行列の人気店
ごちそうさま
#ごちそうちよだ