感謝 | 神田スポーツ店 雑感 2

神田スポーツ店 雑感 2

神田のスポーツ店の出来事や 小川町近辺の 出来事・穴場的 美味しいお店等を紹介致します。

23日の 正しい過ごし方は 


①マルタケさんでキムチを買う。


②その足でアボカフェさんに行き 23日限定の 牡蠣とほうれんそうのバター醤油ソテーを食べ ワインを楽しむ。

③その後帰宅して 家族でケーキを食べる。


23日は 家族はでかけていたので 食事して帰る予定でした。


昨年は 息子が気を利かして 二人で飲みに出かけたのですが 今年も少し期待して 他の誰にも飲まないかと声はかけませんでした。

アボカフェさん 一人で行くのも何かなと思い 少しためらいました。

そこで キムチ買って帰るのが 食事に方向変換 更に降雪のため チーフからお誘い受けちゃいました。

チーフは 良い人 飲みながら 実は今日誕生日と話すと おめでとうとお祝いしてから 家族待っているんじゃないと お気づかいいただきました。

そして 早目に解散 ごちそうになっちゃいました。
帰宅後 もう過ぎちゃったねと言いながら 家内は ケーキとコーヒーで 祝ってくれました。

息子は前日の未明一番で 誕生日おめでとうメールを送ってくれました。

何気ないこの時間が幸せかもしれません。

アボカフェさんの 限定メニューもお気遣いいただいたのに報えず反省しています。


後悔したけれど 皆やさしくたくさんの思いやりを感じました。

むっちゃんとこは 今度お邪魔して 感謝を伝えよう~っと


ホワイトバースデーに乾杯♪