出会い | 神田スポーツ店 雑感 2

神田スポーツ店 雑感 2

神田のスポーツ店の出来事や 小川町近辺の 出来事・穴場的 美味しいお店等を紹介致します。

賀詞交換会が 早く終了しましたので 狩の川さんに 行きました。



神田スポーツ店 雑感 2

神田スポーツ店 雑感 2


そこで M大の O教授を ご紹介して いただき いろいろな話題で 盛り上がりました。


O教授のゼミは 商店会活動や チヨモなどを 通じて 存じていましたが


教授と お話しするのは初めて!


とても 気さくな方で スキーの お話や 学校の事等 多岐に渡り お話でき 有意義な時間を過ごせました。


Mつながりの 良い先輩とめぐり合えて 感激です。


そして 狩の川さん 隠れた名店・・・


また 新たな 出会いを 期待しちゃおうかな!


マスター そして 奥様 ご紹介いただきありがとうございました。


そして 美味しかったです!


ごちそうさまでした///