憧れの体重、達成しました♪

156.8cm、MAX体重63.6kgからスタート!
50歳のひつまですm(__)m


ダイエットブログ開始から、1840日。
2021年5月、40kg台(49.9kg)達成しました♪
維持期3年3ヶ月です。。。



今朝の体重、49.2kg。(昨夜の体重49.6kg)
昨日比+0.6kg。
ダイエットブログ開始から-12.7kg。
(MAX体重から-14.4kg)

※体脂肪率は、タニタの体組成計で計測したものをグラフ記載中。



【昨日のトレーニング】
ワイドスクワット 20回。
ツイスト腹筋210回。
かかと上げ下ろし30回×回。
背中ストレッチ 10回。
二の腕トレーニング左右各2回。
フリパラ60秒×1回。
お尻ブリッジ30回。
簡易お腹リンパマッサージ。


【お仕事】
お休み。
※夏野菜のポップ作りはしました。

【歩数】
8,100歩。
  



【昨日の食事】
朝、生クロワッサン3個、カフェラテ、
オイコス(ストロベリー)。

間食、素材がおいしい栗。

昼、ピリ辛唐揚げ3個、あんこう鍋雑炊1口、
あんこう揚げ。

間食、クリームコーヒー。

夜、プルコギ、梨2切れ。









↓昨日は、お出掛け↓
・・・脂質過多な1日を過ごしたら、まんまと増えました!!

結構な増えっぷりで、一応、ショックはショックですが・・・

でもまぁ、食べたからね。
しかも、代謝ニガテな脂質ばかり。。。
(ー_ー;)

逆に、食べて、消費した記憶もないのに減ってた時のほうが、ちょっと心配。
(日本人三大疾病の家系だからね)

長時間の運転と夜の塩分過多での浮腫みもあるみたいなんで、今日の課題は、水分摂取と適度な運動+ヘルシーな食事、かな?

野菜不足って感じもあるので、昼夜は、意識して野菜を摂ろうと思います!



さぁ、今日も1日頑張ろう~♪
(* ´ ▽ ` *)ノ