憧れの体重、達成しました♪

157cm、MAX体重63.6kgからスタート!
50歳のひつまですm(__)m


ダイエットブログ開始から、1757日。
2021年5月、40kg台(49.9kg)達成しました♪
維持様子見中です。。。


おいもちゃんち・ご注文受付中です。

ちびいも・焼き芋販売中~♪

今朝の体重、49.7kg。(昨夜の体重50.6kg)
昨日比+-0kg。
ダイエットブログ開始から-12.2kg。
(MAX体重から-13.9kg)

※体脂肪率は、タニタの体組成計で計測したものをグラフ記載中。



【昨日のトレーニング】
ワイドスクワット 20回。
ツイスト腹筋50回。
かかと上げ下ろし30回×3回。
簡易お腹リンパマッサージ。


【お仕事】
ポスティングウォーキング3時間、
畑の草とり4時間。


【歩数】
19,500歩。
  



【昨日の食事】
朝、冷やし焼き芋&ラズベリーヨーグルト、
カフェオレ。

間食、美酢ゼリー(ざくろ)。

昼、冷やし焼き芋80gくらい。

間食、ショコラバターサンド、ソーダゼリー。


夜、焼き魚、玉子スープ、カプレーゼ、
サラダ、プチ焼きカマ(チーズ)。
※ダンナ様とシェア。








+夜中に、ピノ(カフェラテ)1粒。

どうしてもお腹が空いて、さらに、暑かったので、ピノ1粒だけ。
真夜中だったのに、維持出来たのは、1粒でやめられたから、かな?(笑)



とりあえず、6月12日以降、大きなリバウンドもなく、50kg前半以下を維持してはいますが、まだまだ夜体重は多め。
このところ、睡眠代謝が良いので、なんとかなってはいますが、不安要素はアリアリです。。。


・・・ので、今月いっぱいは『維持様子見中』にしときます。

あと5日。
やらかしなく、無事やり過ごせますように。。。
(。-人-。)(。-人-。)(。-人-。)



そういえば!

今朝、体水分率が51.7%と、かなり良い感じ!
いつもは良くて、50.8%とかだからね。。。

いつもと昨日との違いは、なるべく、水分と塩分の補給をしたこと、くらい?
先日から、汗がヤバいくらい出る日は、塩分タブレットも摂取するようにしました。
・・・熱中症こわいからね・・・


そんな本日も、畑の草とり。
昨日より日差しは弱いんですけど、湿度は高め。
今日も引き続き、熱中症対策必須です!
皆様も熱中症にお気をつけくださいませ。



さぁ、今日も1日頑張ろう~♪
(* ´ ▽ ` *)ノ