憧れの体重、達成しました♪

157cm、MAX体重63.6kgからスタート!
50歳のひつまですm(__)m


ダイエットブログ開始から、1753日。
2021年5月、40kg台(49.9kg)達成しました♪
維持様子見中です。。。


おいもちゃんち・ご注文受付中です。

生さつまいも・焼き芋販売中~♪

今朝の体重、50.0kg。(昨夜の体重50.3kg)
昨日比+-0kg。
ダイエットブログ開始から-11.9kg。
(MAX体重から-13.6kg)

※体脂肪率は、タニタの体組成計で計測したものをグラフ記載中。



【昨日のトレーニング】
諸事情により、ほぼほぼお休み。


【お仕事】
畑の草とり7時間。

【歩数】
6,300歩。
  



【昨日の食事】
朝、フルーツヨーグルト、カフェオレ、
冷やし焼き芋(50gくらい)。
※フルーツは、びわ、さくらんぼ、ブルーベリー、ラズベリー。

間食、高カカオチョコ。
※各種の1枚ずつお残し。

昼、青椒肉絲、ホタルイカの酢味噌あえ、
きゅうり、トマト、お漬け物、ご飯。
※おかずは、ダンナ様とシェア。

夜、
ほっけの開き、ジャーマンポテト風、酢の物。
※ダンナ様とシェア。

間食、しあわせミックスナッツ(ベリーベリー)
ブラックサンダー(至福のバター)。








はい、睡眠代謝が最悪です。。。

原因は簡単です。
睡眠不足です。

 最近、コレ↑にハマって、ついつい読んでしまっている、から。


日本の妖怪系?神様系?の話好きなんですよね。

この前までは、コレ読んでた(笑)

 コレも好き♪

 




そろそろ、ちゃんと寝ます(笑)


さぁ、今日も1日頑張ろう~♪

(* ´ ▽ ` *)ノ