憧れの体重、達成しました♪

157cm、MAX体重63.6kgからスタート!
50歳のひつまですm(__)m


ダイエットブログ開始から、1751日。
2021年5月、40kg台(49.9kg)達成しました♪
維持様子見中です。。。


おいもちゃんち・ご注文受付中です。

生さつまいも・焼き芋販売中~♪

今朝の体重、49.7kg。(昨夜の体重50.6kg)
昨日比-0.2kg。
ダイエットブログ開始から-12.2kg。
(MAX体重から-13.9kg)

※体脂肪率は、タニタの体組成計で計測したものをグラフ記載中。



【昨日のトレーニング】
ワイドスクワット 30回。
かかと上げ下ろし30回×4回。
背中ストレッチ 15回。
二の腕トレーニング左右各3回。
フリパラ60秒×2回。
お尻ブリッジ30回。
脚痩せトレ20回。
簡易お腹リンパマッサージ。


【お仕事】
お休み。

【歩数】
5,100歩。
  



【昨日の食事】
朝、フルーツヨーグルト、カフェオレ、
冷やし焼き芋。
※フルーツは、びわ、ラズベリー、さくらんぼ、ゴールドキウイ。

昼、BASEパンケーキ(ケーキバージョン)、
カフェオレ。
※左側がダンナ様、右がワタシの分。

間食、ダイエットクラッカー(オリジナル)少し

夜、ごぼうメンチ+サラダ、カプレーゼ、
ジャーマンポテト風、オニオンスープ、
明太冷奴。
※冷奴以外は、ダンナ様とシェア。






昨日は、ダンナ様の51回めの誕生日。

ケーキでも買ってこようか、と思ったけど、本人の希望で、お昼がパンケーキだったので、フルーツもりもり+マスカルポーネチーズ+エスプレッソソースで、誕生日ケーキ風パンケーキにしました♪

さらに、全粒粉入りベーグルを手作り。
ダンナ様の昨日のおやつ+今日の朝ご飯になりました♪


ちなみに、誕生日プレゼントは、コチラ↓

 ノンアルの割に、美味しかったそうです♪





さて、そんな本日は、午前中は、苗床ハウスに使用したビニールの洗浄や片付け作業。

午後は、ポスティングウォーキングです。


昨日よりかなり暑くなりそうなので、今日も水分補給しっかりめで頑張ろうと思います!



さぁ、今日も1日頑張ろう~♪

(* ´ ▽ ` *)ノ