憧れの体重、達成しました♪

157cm、MAX体重63.6kgからスタート!
50歳のひつまですm(__)m


ダイエットブログ開始から、1741日。
2021年5月、40kg台(49.9kg)達成しました♪
リバウンド中?です。。。


おいもちゃんち・ご注文受付中です。

生さつまいも・焼き芋販売中~♪

今朝の体重、49.8kg。(昨夜の体重-----kg)
昨日比+0.1kg。
ダイエットブログ開始から-12.1kg。
(MAX体重から-13.8kg)

※体脂肪率は、タニタの体組成計で計測したものをグラフ記載中。
昨夜体重を計り忘れました。。。




【昨日のトレーニング】
ワイドスクワット 25回。
ツイスト腹筋50回。
かかと上げ下ろし30回×4回。
背中ストレッチ 10回。
二の腕トレーニング左右各2回。
フリパラ60秒×1回。
お尻ブリッジ30回。
簡易お腹リンパマッサージ。


【お仕事】
畑の草とり3時間、
ポスティングウォーキング3時間。

【歩数】
21,000歩。
  



【昨日の食事】
朝、スイカ、カフェオレ、
もち麦フレーク&焼き芋&びわヨーグルト。

間食、炭酸水、チョコレート2枚。

昼、餃子、ホルモンキャベツ、きんぴらごぼう
トマト、ご飯。
※おかずは、ダンナ様とシェア。

間食、
パルム(ピスタチオ&ラズベリーショコラ)、
美酢ゼリー(カラマンシー)、
カフェオレシュークリーム。

夜、
クラムチャウダー、野菜生揚げ、カプレーゼ。
※スープ以外は、ダンナ様とシェア。







昨日は、ポスティングウォーキング後、めっちゃ暑くって・・・

久し振りにパルムのアイス~♪
(*>∀<*)(*>∀<*)(*>∀<*)ノ

去年の夏あたり?に購入して、冷凍庫に温存し(過ぎ)ていたヤツです。

めっちゃ美味しかった~♪










・・・けど、も。
アイス食べたら、甘味スイッチが入ってしまって、追加で、初対面のLIONコーヒーのカフェオレシュークリームまで食べてしまいました。。。
イカン(ー_ー;)イカン


ちなみに、冷凍庫には、ピノが2個、ハーゲンダッツが3個、焼き菓子系がたくさん、さらに、野菜室にチョコレートがたくさん入っている我が家。
かなり・・・ダイエット向きでない(苦笑)


まぁ、スイーツ大好きだから、スイーツなしとかあり得ないので、上手く自分を調整して、これからも自分的目標を維持していく、ってのが、今のワタシの目標かしらね?
うん、頑張ろ!


そんな本日は、お仕事はお休み。
地元の定期イベントに遊びに行く予定なので、いろいろ食べるかもしれないので、しっかり歩いて消費しようと思います♪


さぁ、今日も1日頑張ろう~♪
(* ´ ▽ ` *)ノ