憧れの体重、達成しました♪

157cm、MAX体重63.6kgからスタート!
50歳のひつまですm(__)m


ダイエットブログ開始から、1728日。
2021年5月、40kg台(49.9kg)達成しました♪
リバウンド中です。。。


おいもちゃんち・ご注文受付中です。

生さつまいも・平干しいも1kg袋販売中~♪


今朝の体重、50.2kg。(昨夜の体重51.0kg)
昨日比+0.1kg。
ダイエットブログ開始から-11.7kg。
(MAX体重から-13.4kg)

※体脂肪率は、タニタの体組成計で計測したものをグラフ記載中。



【昨日のトレーニング】
ワイドスクワット 20回。
かかと上げ下ろし30回×4回。
背中ストレッチ 10回。
二の腕トレーニング左右各2回。
フリパラ60秒×1回。
簡易お腹リンパマッサージ。


【お仕事】
さつまいもの苗植え5時間、
さつまいもの苗切り1時間。


【歩数】
8,600歩。
  


【昨日の食事】
朝、キウイヨーグルト、カフェオレ。

間食、ミニレーズンパン。

昼、
カレーライス、冷奴、ブロッコリー、トマト。
※カレーライス以外は、ダンナ様とシェア。

間食、スイカ。

夜、野菜炒め、さつまいも葉のたぬき和え、
サラダ、お味噌汁。
※おかずは、ダンナ様とシェア。

間食、
焼き芋、カフェオレ、もち麦満腹バー(ごま鮭)








はい、たくさん食べたら増えました!
(・д・)ノ

でも、体重以上にヤバいのが、本日の浮腫み。
ちと汚い手ですが、ご覧あれ。
指輪跡がクッキリ!!!

いつもは緩いくらいなのに。。。
(ー_ー;)(ー_ー;)(ー_ー;)

昨日の水分補給不足+お義母さんカレーかな?

まぁ、お義母さんカレーで100gで済んだなら、マシなのかしら?


食事内容で分かる通り、5月15日~スタートのNSD(ノースイーツ&シュガーデー)も継続中です。

そして、そして、今年度のさつまいもの苗植え、無事に終了です~♪
今日から秋までは、植えつけた苗の見回りと草取りがメインになります。

随時やることはたくさんありますが、ひとまず、やりきりました~!
(○´∀`人´∀`○)

美味しいお芋に育ちますように~♪
(。-人-。)(。-人-。)(。-人-。)(。-人-。)(。-人-。)


本日の業務は雨がなければ、畑の見回りです。
さぁ、今日も1日頑張ろう~♪
(* ´ ▽ ` *)ノ