憧れの体重、達成しました♪

157cm、MAX体重63.6kgからスタート!
50歳のひつまですm(__)m


ダイエットブログ開始から、1719日。
2021年5月、40kg台(49.9kg)達成しました♪
リバウンド中です。。。


おいもちゃんち・ご注文受付中です。

生さつまいも・平干しいも1kg袋販売中~♪


今朝の体重、50.6kg。(昨夜の体重51.2kg)
昨日比-0.1kg。
ダイエットブログ開始から-11.3kg。
(MAX体重から-13.0kg)

※体脂肪率は、タニタの体組成計で計測したものをグラフ記載中。



【昨日のトレーニング】
ワイドスクワット 20回。
かかと上げ下ろし30回×4回。
背中ストレッチ 10回。
二の腕トレーニング左右各2回。
フリパラ60秒×1回。
お尻ブリッジ30回。
簡易お腹リンパマッサージ。


【お仕事】
ポスティングウォーキング3時間、
さつまいもの苗切り4時間半。

【歩数】
23,600歩。
  
【昨日の食事】
ZEMBブレッド(3種の雑穀)、カフェオレ、
パイナップル&干しいも&キウイヨーグルト。

昼、焼き芋、アイスカフェラテ。

間食、干し焼き芋1/2本分、

海苔のはさみ焼き(梅)、胡麻麦茶。

夜、新玉ねぎと絹さやの温サラダ、
さつまいも葉と人参とあわび茸の炒め物、
たっぷり玉子の鶏竜田揚げ、もち麦満腹バー。
※もち麦満腹バー(下)は、お残し。

間食、食べるローズヒップティー。
コレ↓

 





NSD(ノースイーツ&シュガーデー)3日め、無事終了です!
(* ´ ▽ ` *)♪

NSDもお芋有だと、案外、楽かも?
さつまいもは売るほどあるし、ね(笑)

そんな我が家のさつまいも、この度、地元ショッピングセンター(ファッションクルーズ)内の『わくわく広場』さんに出品することになりました~♪

ひたち海浜公園やひたちなか市においでの際は、ぜひ、お立ち寄りくださいませ~♪

・・・というワケで、本日初出荷の初納品に、これから行ってまいります!

今日はその後、1日畑仕事予定なので、忙しい1日になりそうです。。。

さぁ、今日も1日頑張ろう~♪
(* ´ ▽ ` *)ノ