憧れの体重、達成しました♪

157cm、MAX体重63.6kgからスタート!
50歳のひつまですm(__)m


ダイエットブログ開始から、1717日。
2021年5月、40kg台(49.9kg)達成しました♪
リバウンド中です。。。


おいもちゃんち・ご注文受付中です。

生さつまいも・平干しいも1kg袋販売中~♪
今朝の体重、50.7kg。(昨夜の体重51.4kg)
昨日比+0.5kg。
ダイエットブログ開始から-11.2kg。
(MAX体重から-12.9kg)

※体脂肪率は、タニタの体組成計で計測したものをグラフ記載中。



【昨日のトレーニング】
ワイドスクワット 20回。
ツイスト腹筋50回。
かかと上げ下ろし30回×4回。
二の腕トレーニング左右各1回。
フリパラ60秒×1回。
お尻ブリッジ20回。
簡易お腹リンパマッサージ。


【お仕事】
さつまいもの苗植え7時間。

【歩数】
9,200歩。
  



【昨日の食事】
朝、BASE BREAD(チョコレート)、カフェオレ、
苺&キウイヨーグルト。

昼、唐揚げ、かぼちゃの煮付、筍の煮物、
お漬け物、ご飯。
※おかずは、ダンナ様とシェア。

夜、タコライス、玉子スープ、パイナップル。
※パイナップルは、ダンナ様とシェア。

間食、サラミベビーチーズ。

間食②、干し焼き芋1本分(上の2つ)。







NSD(ノースイーツ&シュガーデー)初日、無事終了。
体重・体脂肪率ともに増加していますが、たぶん、浮腫みと水分不足かな?

昨日は、タイミング悪く、午前午後ともに、一切休憩なしでのさつまいもの苗植え作業になり、1日の水分量はイマイチ。

昼夜の食事と一緒に摂った水分と、その後、夜分の水分摂取をしっかり吸収した感じかしらね?
今朝は、手首がガッツリ太いです。。。

意識しないと、ついつい水分不足になりがちなので、この1週間はNSDとともに、水分補給も意識していきたいと思います!!

そんな本日は、さつまいもの苗切り作業。
ビニールハウス内作業なので、より一層、水分摂取を意識しなくっちゃ!

さぁ、今日も1日頑張ろう~♪
(* ´ ▽ ` *)ノ