憧れの体重、達成しました♪

157cm、MAX体重63.6kgからスタート!
50歳のひつまですm(__)m


ダイエットブログ開始から、1705日。
2021年5月、40kg台(49.9kg)達成しました♪
リバウンド中です。。。



今朝の体重、50.6kg。(昨夜の体重51.7kg)
昨日比-0.9kg。
ダイエットブログ開始から-11.3kg。
(MAX体重から-13.0kg)

※体脂肪率は、タニタの体組成計で計測したものをグラフ記載中。



【昨日のトレーニング】
ワイドスクワット 30回。
かかと上げ下ろし30回×3回。
背中ストレッチ 10回。
二の腕トレーニング左右各2回。
フリパラ60秒×1回。
お尻ブリッジ30回。
簡易お腹リンパマッサージ。

【30日クランチチャレンジ】
19日目(110回)・無事クリア~♪



【お仕事】
お休み(ダンナ様とデート(笑))


【歩数】
14,800歩。
  



【昨日の食事】
朝、冷やし焼き芋100g 、ザバスヨーグルト、
カフェオレ。

昼?、水戸まちなかフェスティバルにて、
カフェラテ&ショコラパン、焼き団子3玉、
シフォンサンド3/4個、豚バラ串1/5本。

間食?、左のおつまみサブレ2枚、
寒天+オリゴ糖、紅茶。

夜?、干し焼き芋の試食(一番上1つ)。








昨日は、水戸のまちなかフェスティバルに行ってきました~♪
水戸の駅から程近いメイン通りを歩行者天国にして、県内外の飲食店や団体がたくさんの出店をしていました!

いろいろ見ては回ったものの、結局、買ってきたのは、いつものお気に入りのお店のモノが多く(笑)

ワタシが個人的に衝動買いしたのは、群馬県のスイーツ屋さんのコチラ↓と写真のシフォンサンド。

ダンナ様は、栃木のチーズケーキ。
あと、水戸京成百貨店の福岡物産展で練り物購入。

団子は地元の有名老舗の、新しく見つけた珈琲屋さんと、お気に入りのパン屋さんのパンを購入してきました~♪

普段は静かな水戸ですが、イベントだと、なかなかな賑わいでした。

たくさん歩いたのと、暑くてたくさん水分補給した&排出したおかげで、最近のいつもの位置までは復帰。
・・・とはいえ、まだまだリバウンドモードなので、体重・体脂肪率ともに減目指して頑張ろうと思います!!

さて、今日は仕事、仕事!!

さぁ、今日も1日頑張ろう~♪
(* ´ ▽ ` *)ノ