憧れの体重、達成しました♪

157cm、MAX体重63.6kgからスタート!
50歳のひつまですm(__)m


ダイエットブログ開始から、1704日。
2021年5月、40kg台(49.9kg)達成しました♪
リバウンド中です。。。




今朝の体重、51.5kg。(昨夜の体重51.8kg)
昨日比+1.1kg。
ダイエットブログ開始から-10.4kg。
(MAX体重から-12.1kg)

※体脂肪率は、タニタの体組成計で計測したものをグラフ記載中。



【昨日のトレーニング】
ワイドスクワット 30回。
かかと上げ下ろし30回×3回。
背中ストレッチ 10回。
二の腕トレーニング左右各3回。
フリパラ60秒×1回。
お尻ブリッジ30回。
簡易お腹リンパマッサージ。

【30日クランチチャレンジ】
18日目(105回)・無事クリア~♪


【お仕事】
ポスティングウォーキング3時間、
さつまいもの苗切り準備2時間半。

【歩数】
24,300歩。
  



【昨日の食事】
朝、冷やし焼き芋90g、紅茶、
ザバスヨーグルト(ベリーミックス)。

昼、ZEMBブレッド(雑穀)、
BASE BREAD(チョコレート)、
ゆでたまごと蒸し鶏。

間食、ハーゲンダッツ(木苺とバニラのパフェ)

夜、もつ鍋、きゅうりもみ、きゅうり竹輪、
明太ポテトサラダ、〆はちゃんぽん麺。
※ダンナ様とシェア。





もつ鍋パワー、
スゴいいぃぃぃぃ~!!
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今朝は夫婦ともに、前日比+1kg。。。
完全なる浮腫み太りです。

昨夜の増量は、最近よくあるレベルの範囲内でしたが・・・

ビックリするくらい排出がない。。。
小も大も。

今朝は、顔がまん丸(笑)
ダンナ様的には、『昔(子供の頃)と一緒』らしいんですけど・・・
え?ワタシ、昔から浮腫んでたん?(笑)

ダンナ様は、まん丸なワタシのほうが好みらしいんで、なんの問題もない、らしい。。。
が、ワタシ的には、1kg以上の増量は大問題だよ。。。
(ー_ー;)(ー_ー;)(ー_ー;)


そんな本日は、ダンナ様と茨城の都会へお出掛け。
なんかイベントやってるみたい。

なるべくいっぱい歩いて、水分補給しっかりめで、いっぱい排出したいと思います!


さぁ、今日も1日頑張ろう~♪
(* ´ ▽ ` *)ノ