今日も上京中の田舎者ひつまです(笑)
昨日は東京で美味しいモノ満喫からの娘ちゃん宅でショコラテリーヌと珈琲で女子活←しました(笑)
↓2人でシェア♪↓


今日は埼玉~♪
これからランチに行ってきます!

ランチ中!
入間市の『ピザ屋のチーズカフェ』にて、
チーズフォンデュ食べ放題コース!
サラダ、チーズフォンデュ、ドリンクバー、
メインは、BLTサラダピッツァにしました!
ドルチェは、バスクチーズケーキ。
ドリンクバーは、コスタ!
コスタコーヒーのドリンクバー、いいね♪



ランチ後は、三井アウトレットパーク入間へ。
リンツでお得にチョコを購入して、ウィンドーショッピング~♪

その後は、川越に移動して、お買い物と、スタバにて、娘ちゃんは限定店舗だけのフラペチーノをゲット!
ひとくちだけ頂きました。
うん、爽やかで美味しいね~♪

あ、そういや、本川越駅前で、こんな自販機も見つけちゃいました。
たばこ、じゃなく、ちゃばこ(笑)

そんなこんなで、埼玉を満喫して、さっき、無事帰宅~!
疲れたけど、まぁまぁ充実したお休みでした!

半年後の通院ついでの娘ちゃんとのデートまで、またお仕事頑張ろう~♪
(*>∀<*)ノ