本日、久し振りな上京~♪
もちろん、車移動な田舎者です(笑)

今日は目についたモノを随時、更新していきます。
ちなみに、お出掛けですが、服装は悩んだ末に、通常モード、普段着です(笑)
お洒落着が似合わなかった。。。


①友部SAにて
飲み物系でない自販機コーナー発見!
ソフトクッキー大好きな娘ちゃんに、クッキー1枚だけ購入~♪
・・・紀伊国屋のエコバッグ、SAの自販機で買うの?
ついでに、スタバに。
カフェミストと試飲のコーヒー。
クッキーは自販機のアレです(笑)



リウマチ定期通院、無事、終了!
レントゲン&骨密度も異常なし。
骨密度は若い人と比べても105%、同年代では110%ですって(笑)
次は11月かなぁ~?

東中野のパン屋さん『しちがつなのか』に行って来ました~♪
コチラのお店のハード系パンが大好きです。
今回は、左上から(時計回りに)ブール、ベリーベーグル、ショコラフランス、チーズベーグル、ななパンを購入~♪
ななパンをお昼ごはんに頂きました。

日比谷なぅ。
ミッドタウン日比谷でビビさんを発見!

そして、本日のメイン!
TEA ROOM KIKIのアフタヌーンティー~♪
かなりボリューミーで お腹いっぱい!
コチラのお店のアフタヌーンティーは、店員さんのオススメの紅茶がランダムで提供されるシステム。
今回は、コチラの8種類を頂きました。

今日は1日ガッツリ東京を満喫~♪
( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)

明日は埼玉のアウトレットあたりに出没予定です!
明日も1日楽しみます~♪
では(* ´ ▽ ` *)ノ