憧れの体重、達成しました♪

157cm、MAX体重63.6kgからスタート!
50歳のひつまですm(__)m


ダイエットブログ開始から、1691日。
2021年5月、40kg台(49.9kg)達成しました♪
リバウンド中です。。。


おいもちゃんち・ご注文受付中です。

生さつまいも・平干しいも1kg袋販売中~♪





今朝の体重、51.2kg。(昨夜の体重52.0kg)
3日前比+1.0kg。
ダイエットブログ開始から-10.7kg。
(MAX体重から-12.4kg)

※体脂肪率は、タニタの体組成計で計測したものをグラフ記載中。



【昨日のトレーニング】
すき間トレのみ。

【30日クランチチャレンジ】
5日目(40回)・無事クリア~♪
クランチだけは頑張りました(笑)



【お仕事】
お休み。

【歩数】
13,900歩。
  



【昨日の食事】
朝、コーヒーのみ。

昼、ピザ屋のチーズカフェにて、
チーズフォンデュ食べ放題つきランチ。
↑のサラダは、削りたてチーズ↓
メインは、BLTサラダピッツァ4/6枚、
ドルチェは、バスクチーズケーキ、
ドリンクバーはいろいろ4枚頂きました♪

間食、チョコクロ、リンツ・サブレショコラ。

夜、ローズポークの10品目サラダ、
ノンシュガーカフェラテ。







2日間、腹パンまで食べた結果、3日前と比べて+1kg!
まぁ、そんなモンだろうなぁ~と思うお腹のもっちゃり感(笑)

このもっちゃり感解消が、目下の課題。
クランチチャレンジと併せて、まずは、それを頑張ります。

・・・が、ちょっと悩むところもあり・・・

久し振りに会った娘ちゃんから、
『この前(9月)は言わなかったけど、前より今のほうが良い。前は、痩せたってより、痩けたって感じだったよ。今くらいで良いんじゃない?』との言葉が。。。

気を遣われてた(笑)

体重云々の話ではないんだろうけど、なるべく、痩せっぽちには見えないように、しっかり筋肉量を増やして、ダイエット=減量でなく、ダイエット=ボディメイクになるように頑張ろうと思います!

まずは、もっちゃり腹周りの改善と体脂肪率の改善!!

さぁ、今日からまた、しっかり頑張ろう~♪
(* ´ ▽ ` *)ノ