ワタクシ、目下、バリバリの筋肉痛です。
( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)


先日、久し振りのポスティングウォーキングで、向こう脛が筋肉痛になりましたが・・・

今現在は、ふくらはぎがガッツリ筋肉痛。


冬の干しいも期間は、ほぼほぼ座り&立ち仕事だったので、脚の筋肉を甘やかしまくり・・・


急に使用した筋肉様が悲鳴をあげております(笑)


昨日は、この畑を20kgの肥料を背負って、15往復くらい?

畑はアスファルトと違って、足場がカッチリしていないから、ふくらはぎと内腿に、かなりの疲れが。。。

あ、腰は腰ベルトで補強していたので、問題なし!!
買って良かった腰ベルト!

ウエスト62のワタシがSでぴったりです。

 



そんなガッツリ筋肉痛のなか、明日も畑を肥料蒔きで歩く予定。。。


冬場に消失した脚筋復活のために、頑張・・・れたら、いいなぁ。。。



真面目に筋肉痛がツラい。

( ;∀;)


筋肉痛歓迎のジムニストな皆様、マジ尊敬です!!!!!!!

(*- -)(*_ _)ペコリ