憧れの体重、達成しました♪

157cm、MAX体重63.6kgからスタート!
50歳のひつまですm(__)m


ダイエットブログ開始から、1672日。
2021年5月、40kg台(49.9kg)達成しました♪
リバウンド中です。。。


おいもちゃんち・ご注文受付中です。

生さつまいも・平干しいも1kg袋販売中~♪




今朝の体重、50.3kg。(昨夜の体重51.2kg)
昨日比-0.5kg。
ダイエットブログ開始から-11.6kg。
(MAX体重から-13.3kg)

※体脂肪率は、タニタの体組成計で計測したものをグラフ記載中。



【昨日のトレーニング】
ワイドスクワット 10回。
かかと上げ下ろし30回×2回。
背中ストレッチ 10回。
二の腕トレーニング左右各2回。
フリパラ60秒×1回。
お尻ブリッジ30回。
簡易お腹リンパマッサージ。

【30日間プランクチャレンジ】
18日め(150秒)・無事クリア~♪
そろそろキツくなってきました。。。


【お仕事】
畑の肥料蒔き&草取り7時間。

【歩数】
9,900歩。
  



【昨日の食事】
朝、
ハムチーズピザ?、ヨーグルト、カフェオレ。

昼、麻婆茄子、切り干し大根、酢の物、ご飯、
おく菜のおひたし。
※おかずは、ダンナ様とシェア。

夜、キウイヨーグルト、明太子入りかまぼこ。

間食、
ミニミルフィーユ(ヘーゼルナッツ&オレンジ)


ここらこさんから、可愛~いミルフィーユを頂きました~♪
ダンナ様もミルフィーユが大好きなので、一緒に美味しく頂きます!
ひとくちサイズで、ダイエッター向きとのことですが、本当ですね~♪





さて、本日、4月1日は、ワタクシ達夫婦の8回めの結婚記念日です♪
(○´∀`人´∀`○)💕

今年の結婚記念日は、ペアカップを購入~♪
300円ショップで(笑)
保温保冷機能+蓋付きが、ワタシ達の希望。
ネットで見たら、だいたい1つ2,000円くらいだったのが、1つ500円だったので、かなりお買い得にGET~♪

さっそく使用していますが、温かいカフェオレが、なかなか冷めないので良~い感じです!
買って良かった~♪


新婚ではないけど、まだまだ新米夫婦。
お互いフォロワーし合って一緒に歳を重ねてゆけたらいいなぁ~♪
( *´艸`)


そんな結婚記念日でも、お仕事は通常運転。
今日は、さつまいもの苗床準備(午前中)+草取り(午後)予定です。

さぁ、今日も1日頑張ろう~♪