憧れの体重、達成しました♪

157cm、MAX体重63.6kgからスタート!
50歳のひつまですm(__)m


ダイエットブログ開始から、1663日。
2021年5月、40kg台(49.9kg)達成しました♪
リバウンド中です。。。





今朝の体重、50.3kg。(昨夜の体重50.6kg)
昨日比+-0kg。
ダイエットブログ開始から-11.6kg。
(MAX体重から-13.3kg)

※体脂肪率は、タニタの体組成計で計測したものをグラフ記載中。



【昨日のトレーニング】
ワイドスクワット 20回。
ツイスト腹筋50回。
かかと上げ下ろし30回×2回。
背中ストレッチ 10回。
二の腕トレーニング左右各2回。
フリパラ60秒×1回。
お尻ブリッジ30回。

【30日間プランクチャレンジ】
9日目(60秒)・無事クリア~♪

【お仕事】
干し場(人工芝)の片付け6時間半。

【歩数】
17,300歩。
  



【昨日の食事】
朝、BASE BREAD(食パン)+バター、カフェオレ
キウイ&りんごヨーグルト。

間食、コーヒー、キットカット(抹茶)、
チョコレート効果2枚。

昼、
焼き魚、肉じゃが、おく菜のおひたし、ご飯。
※魚以外のおかずは、ダンナ様とシェア。

間食、からし明太子入りかまぼこ、
ミルクティーパイアイス。


夜、プルコギ、納豆。
※プルコギは、ダンナ様とシェア。

間食、カカオキャット(生チョコ)。







間食しすぎました。。。
(ー_ー;)

・・・ので、せっかくの肉体労働だったのに、高めステイ。
ヤババババババ、です。。。

そろそろ腹肉が定着してきてる感がある(ウエストが夏+2cm)なので、マジで気をつけないと。

自律神経が乱れたままなのか、イマイチ 満腹感も空腹感も感じにくくなっています。

義実家だと、空腹感がなくても昼食は12時になるのですが、今日は雨でお休みなので、空腹感が出るまで食べないでいようと思います!

間食慣れの改善対策にもなるといいなぁ~♪

そんな本日は、夕方に、久し振りなマッサージ。
それまでは、ダンナ様の朝御飯用のパン作りと、来週からのポスティング準備をしようと思います♪


さぁ、今日も1日頑張ろう~♪
(* ´ ▽ ` *)ノ