2023年11月末からの干しいも加工&箱詰め、ほぼ終了致しました!
m(_ _)m

今年度は、ダンナ様が事業主となっての初年度。

今まで主戦力だった義両親が、ほぼ午前中のみの稼働となり、農家の嫁3年めとしては、正直、力及ばず、体力的にもメンタル的にもいろいろあった本年度。

実は、ブロ友であり、リアルでも交流のあった方に、干しいもの箱詰めのお手伝いに来て頂いたり・・・
労いのプレゼントを頂いたり、温かいコメントを頂いたり・・・
途中、ブロ友の皆様には、たくさん支えて頂きました!


そんな皆様に、お礼の意味もこめ、もし、差し支えがなければ、我が家の干しいも(試食サイズ)をプレゼントしたいと思っています。
(ワタシが送り先を存じ上げていらっしゃる皆様には勝手に送りつけるかもしれません(笑))


ご希望の方、いらっしゃいましたら、コメントやメッセージをお待ちしています!
m(_ _)m