憧れの体重、達成しました♪

157cm、MAX体重63.6kgからスタート!
50歳のひつまですm(__)m


ダイエットブログ開始から、1645日。
2021年5月、40kg台(49.9kg)達成しました♪
リバウンド中です。。。





今朝の体重、49.4kg。(昨夜の体重----kg)
昨日比-0.7kg。
ダイエットブログ開始から-12.5kg。
(MAX体重から-14.2kg)


※体脂肪率は、タニタの体組成計で計測したものをグラフ記載中。



【昨日のトレーニング】
疲労困憊でお休み。


【お仕事】
干しいもの箱詰め7時間半。

【歩数】
3,200歩。
  



【昨日の食事】
朝、玉子サンド、パルテノ、りんご&苺、
カフェオレ。

間食、チョコレート効果1枚。

昼、おろし煮込みハンバーグ、れんこんもち、
高野豆腐、おく菜のおひたし、ご飯。
※ハンバーグ以外のおかずは、ダンナ様とシェア。

間食、チョコレート効果5枚、干しいも少し。

夜、なし。






昨日で、今年度の平干しいもの箱詰めは、無事終了です。
あとは、完売を願うのみ。。。

なんとか体力ギリギリで頑張ってきましたが・・・

夕食を食べる元気がなく、そのまま就寝。
夜中に、手のひらがズキズキ痛くなり、ロキソニンテープを貼って、二度寝。
朝起きるものの、指が握りこめず(ムリに握ると、バネ指になる)・・・

本日は、お休みを頂きました。。。
少し気が抜けたようです。
ダンナ様、ごめんなさい。。。


なんとか、さっき、起き出して、いま、かなり遅めな朝ごはん。
あれ?昼ごはん?

とりあえず、血圧は正常です。

今日は、頑張らず、ゆっくりします。
m(_ _)m