憧れの体重、達成しました♪

157cm、MAX体重63.6kgからスタート!
40代アラフィフのひつまですm(__)m

ダイエットブログ開始から、1330日。
2021年5月、40kg台(49.9kg)達成しました♪
維持期698日めです!


今朝の体重、48.9kg。(昨夜の体重49.4kg)
昨日比-0.5kg。
ダイエットブログ開始から-13.0kg。
(MAX体重から-14.7kg)

※体脂肪率は、タニタの体組成計で計測中。



【昨日のトレーニング】
ワイドスクワット 20回。
トランポリン1分間×3回。
ステッパー10分間×3回。
かかと上げ下ろし30回×4回。
●お尻ブリッジ  20回。
背中ストレッチ 10回。
二の腕トレーニング左右各3回。
フリパラ60秒×2回。
膝上ストレッチ30回。
お尻トレ。

【30日クランチチャレンジ】
3日め、クリア~♪


【お仕事】
税務署と社労士への事業登録の付き添い。


【歩数】
  5,100歩。



【昨日の食事】
朝、カフェオレ、
グラノーラ+高たんぱくヨーグルト+キウイ。

間食、チョコレート効果86%

昼、桜えびとしらすのかき揚げぶっかけうどん

夜、サラダ、バタール、苺。
※全て、ダンナ様とシェア。

食後に、どらもっち(カフェモカ)、カフェオレ
↑NSD明けに食べようと決めてたヤツ!
美味しかった~♪






おはようございます。
いや、こんにちは、かしら?

まだ午前中ですが、既に いろいろ疲れきっております。。。

本日、予定では・・・
母の胃カメラ検査送迎
母とランチ
午後は未定(オフ?)
・・・でしたが・・・



実は本日の母の胃カメラ検査中止になりました。

朝イチの早い時間に行きたいと、7時台に実家に迎えに行って、8時半前に病院に到着したんですが・・・
診察開始時間(9時)になって、ほどなく、

『ごめん、検査出来なくなったから、車に戻る』
と、母からの電話。

その理由が・・・

『胃カメラの検査なのに、今朝、普通に朝御飯食べちゃった』
『実は、前にもやってて・・・2回め(笑)』




・・・(笑)じゃなくない?


とりあえず、ムダな時間を費やして、朝から精神的疲労困憊です。

午後は、ダンナ様から農作業もどきがある、と、連絡がきたので、義実家に行きますが、とりあえず、疲れたので、一旦 帰宅。

精神的疲労の補填とモヤモヤ解消に、スイーツ摂取しちゃったよ。


相変わらず、困った母です。。。
次回の胃カメラの日は、うっかり朝ご飯食べないように、早朝に電話しようと思います。


なんだか頑張れる気がしないけど・・・
なんとか今日も1日頑張ろう。。。
( ´△`)( ´△`)( ´△`)