憧れの体重、達成しました♪

157cm、MAX体重63.6kgからスタート!
40代アラフィフのひつまですm(__)m

ダイエットブログ開始から、1303日。
2021年5月、40kg台(49.9kg)達成しました♪
維持期671日めです!


今朝の体重、49.5kg。(昨夜の体重49.8kg)
昨日比+0.3kg。
ダイエットブログ開始から-12.4kg。
(MAX体重から-14.1kg)




【昨日のトレーニング】
ワイドスクワット 30回。
腹筋 200回。
かかと上げ下ろし30回×4回。
●お尻ブリッジ  30回。
背中ストレッチ 10回。
二の腕トレーニング左右各2回。
フリパラ60秒×1回。
膝つきワイドプッシュアップ15回×1回。
膝上ストレッチ15回。



【お仕事】
畑の草とり3時間+パート5時間半。


【歩数】
  5,000歩。



【昨日の食事】
朝、BASE BREAD(チョコレート)、
コールスローサラダ、無糖ヨーグルト、
グレープフルーツ&苺&キウイ。

昼、ビーフシチューライス、サラダ、
おく菜のナムル、きんぴらごぼう、
ベーコン&野菜炒め。
※おかずは家族でシェア。

間食、カフェオレ、チョコレート効果。

夜?、クリームたい焼き、フォンダンショコラ
オーツミルクラテ、プロテインドリンク少し。
※たい焼きとフォンダンショコラは、頂きモノ。





増量です。
うん、わかってる、昨日の食事がアレ↑だからね。。。
疲れ過ぎて、食べるモノが浮かばなかったんです。。。
言い訳です。それもわかってる(笑)


さて、振り返り。

3ヶ月単位でみると、かなりのリバウンド。
最小値からみると2kg以上増えてます。

ところが、1年単位でみると、年末年始に減って戻しただけ。

ダイエット開始時からみると、大波小波の小波あたり?
ただ、体脂肪率がリバウンド中なのがわかります。

リバウンド、リバウンドと言いながら、過ぎてしまった3月。

そろそろ本腰を入れます。
4月は頑張る予定。
今日から、なるべく歩くように意識します。

あ、明日から新しい体組成計を使う予定~♪
心機一転頑張るゾ!!

さぁ、今日も1日頑張ろう~♪
(* ´ ▽ ` *)ノ