憧れの体重、達成しました♪

157cm、MAX体重63.6kgからスタート!
40代アラフィフのひつまですm(__)m

ダイエットブログ開始から、1300日。
2021年5月、40kg台(49.9kg)達成しました♪
維持期668日めです!


今朝の体重、49.4kg。(昨夜の体重49.6kg)
昨日比+-0kg。
ダイエットブログ開始から-12.5kg。
(MAX体重から-14.2kg)




【昨日のトレーニング】
ワイドスクワット 60回。
腹筋 200回。
かかと上げ下ろし30回×4回。
●お尻ブリッジ  30回。
背中ストレッチ 10回。
二の腕トレーニング左右各2回。
フリパラ120秒×1回。
膝つきワイドプッシュアップ15回×1回。
膝上ストレッチ15回。
ウォーキング30分。
お尻トレ。
お腹リンパマッサージ。


【お仕事】
パート5時間半。


【歩数】
  5,600歩。



【昨日の食事】
朝、苺&キウイヨーグルト。

間食、低糖質クッキー2種5枚。

昼、牛そぼろおにぎり、ゆで玉子、
キュウリとクラゲの和え物、
海老とブロッコリーとポテトのサラダ。

間食、桜あんたい焼き。
※ダンナ様とシェア。

夜、目玉焼き、ウインナー、グレープフルーツ
コールスローサラダ、レアチーズケーキ(桃)、
カフェオレ。







たいして書くこともないんですが・・・

睡眠代謝 200gって、ちょっとヤバいかも。。。

原因はわかってます。
睡眠不足(夜更かし)です。

最近、購入した本のせい、です。
ちょっとだけ~って、読み始めて、つい1時間とか経ってたりします(笑)

ちなみに、今、読んでいるのは、コチラ↓

 

東野圭吾のシリーズのなかで、一番好きな加賀刑事シリーズです。

『麒麟の翼』も好きでしたね。


読書の時間は、現実逃避出来るから、好き♪

逃避し過ぎに注意ですが(笑)



さぁ、今日も1日頑張ろう~♪

(* ´ ▽ ` *)ノ