憧れの体重、達成しました♪

157cm、MAX体重63.6kgからスタート!
40代アラフィフのひつまですm(__)m

ダイエットブログ開始から、1297日。
2021年5月、40kg台(49.9kg)達成しました♪
維持期665日めです!


今朝の体重、49.2kg。(昨夜の体重49.7kg)
昨日比-0.1kg。
ダイエットブログ開始から-12.7kg。
(MAX体重から-14.4kg)




【昨日のトレーニング】
ワイドスクワット 30回。
かかと上げ下ろし30回×4回。
背中ストレッチ 10回。
二の腕トレーニング左右各3回。
フリパラ90秒×1回。
膝つきワイドプッシュアップ15回×1回。
膝上ストレッチ15回。
ウォーキング1時間。
簡易お腹リンパマッサージ。

【プランクチャレンジ】
29日目・・・270秒クリア~♪
ハイプランクとノーマルプランクを交ぜながら、なんとかクリア~!
今日でプランクチャレンジ終了予定。
今日も頑張ります!!


【お仕事】
お休み。


【歩数】
  8,100歩。



【昨日の食事】
朝、目玉焼き、カフェオレ、
しらぬい&ゴールドオレンジ&苺ヨーグルト。


間食、チョコレートいろいろ。
※1日かけて頂きました。

昼?、たい焼き(小倉チーズ)、ヨーグルト。

夜、イカの粕漬け、ねばねば3種、サラダ、
グレープフルーツ2種。
※全て、ダンナ様とシェア。





昨日、なんと123日振りに女子日がやってまいりました。。。
正直、もういらっしゃらないのでは?と思うくらい気配がなかったのですが(笑)

一昨日あたりから、とんでもないレベルでの眠気と、スゴい甘いモノ欲があります。
あと、なんだか寒い。(←普通に寒いのか、ワタシだけ寒いのかわからない)

だいぶ久し振りの来訪だからか、かなり痛みもあって、昨日はお買い物先で、かるく踞って痛み逃ししていたくらいです。。。

とりあえず、早く終わりますように。。。

そんななか、本日は、プランク30日チャレンジ最終日です!!
今日は300秒=5分、頑張ります!!


約1ヶ月プランク頑張りましたが、実は、ゆるふわ感が、まだあります。。。


なので、以下のどちらかのチャレンジを考え中。

①フリパラ耐久180秒の30日チャレンジ。

②スクワット30日チャレンジ。
スクワットチャレンジは、コチラ↓を予定。


どちらが良いかしら?
チャレンジは、数日お休みして、4月アタマから開始したいと思います♪


とりあえず、今日は雨だし、プランク以外は、なるべく、ゆっくりしたいと思います♪


さぁ、今日も1日頑張ろう~♪
(* ´ ▽ ` *)ノ