憧れの体重、達成しました♪

157cm、MAX体重63.6kgからスタート!
40代アラフィフのひつまですm(__)m

ダイエットブログ開始から、1267日。
2021年5月、40kg台(49.9kg)達成しました♪
維持期635日めです!


今朝の体重、49.7kg。(昨夜の体重50.0kg)
昨日比+0.3kg。
ダイエットブログ開始から-12.2kg。
(MAX体重から-13.9kg)




【昨日のトレーニング】
ワイドスクワット 20回。
かかと上げ下ろし30回×3回。
お腹リンパマッサージ。
※隙間トレのみ。


【お仕事】
干しいも加工等10時間。


【歩数】
  4,500歩。



【昨日の食事】
朝、マーブルチョコスコーン2個、カフェオレ

間食、さつまいももち1枚、ショコラパフェ、
お茶

昼、カレーライス、茶碗蒸し、お漬け物。
※お漬け物は、ダンナ様とシェア。

夜、お赤飯おこわ、きんぴらごぼう、お味噌汁
人参シリシリ、めかじきの粕漬け。
※全て、ダンナ様とシェア。





昨日、無事、今季の干しいも加工が終了となりました~♪

これからは、加工して天日干しした 干しいもの箱詰めと、片付け作業+αです。

この3ヶ月、ほぼほぼ歩いてない感じなので、そろそろポスティングも復活させて、歩かないとなぁ~って思っています。
脚が退化しちゃいそうな勢いですよ、本当に。

今日から、3月いっぱいにかけての目標は、ゆるゆるになった身体のラインの修復と、宅トレの復活!

そうだ!
プランク30日チャレンジしようかしら!?
体脂肪率も維持範囲超えしてるし・・・


前回は、2022年5月からだったから、9ヶ月振り。

ちょうどいいくらいかも!


よし、今日から気合い入れ直して、頑張ろうと思います♪

来月の今頃には、体脂肪率23%くらいにしたいなぁ~。。。



そんな本日は、義実家での諸々の作業と、夕方にはマッサージに行ってくる予定~♪


さぁ、今日も1日頑張ろう~♪

(* ´ ▽ ` *)ノ