憧れの体重、達成しました♪

157cm、MAX体重63.6kgからスタート!
40代アラフィフのひつまですm(__)m

ダイエットブログ開始から、1266日。
2021年5月、40kg台(49.9kg)達成しました♪
維持期634日めです!


今朝の体重、49.4kg。(昨夜の体重50.0kg)
昨日比+0.1kg。
ダイエットブログ開始から-12.5kg。
(MAX体重から-14.2kg)




【昨日のトレーニング】
ワイドスクワット 40回。
腹筋 150回。
かかと上げ下ろし30回×3回。
●お尻ブリッジ  25回。
背中ストレッチ 10回。
二の腕トレーニング左右各2回。
フリパラ90秒×1回。
膝つきワイドプッシュアップ15回×1回。


【お仕事】
干しいも加工等11時間。


【歩数】
  4,500歩。



【昨日の食事】
朝、BASE BREAD(食パン)+バター、はるか。

間食、文旦、チョコレート効果、お茶。

昼、お弁当(おかず)、鉄分葉酸ヨーグルト、
ご飯、お茶。

間食、カカオの恵み2粒。

夜、チキン南蛮弁当、サラダ、ゆばのお吸い物





やっと、本日で、干しいも加工が終わります。
89日間、なんとかやりきりました!
体重も体脂肪率も、開始前と、ほぼ変わらず。
途中、コロナで体重激減という事態が起こりましたが(笑)、まぁ、許容範囲です♪


・・・とは言え、まだまだ箱詰めや片付け等々がありますので、3月上旬までは、バタバタかな?

で、4月になったら、種芋を植えて、苗作り。
また干しいも新年度がスタートしちゃいます(笑)

なので、加工(箱詰め)終了から、苗作りまでの僅かな期間だけは、少しだけ、ゆっくり出来るかな~とか思っています。

その間に、病院とか美容院とか、やりたいことやっとかないと。。。

来月、いろいろ予約しとこ!

さて、そんな加工最終日、そろそろ出勤時間です。
さぁ、今日も1日頑張ろう~♪
(* ´ ▽ ` *)ノ