緊急事態宣言中ではありますが・・・


もう少しで都内在住のお友達とも会えなくなるってことで、少し前から予定していた(2人きりの)女子会、悩んだ末に、決行しました。


行ったのは、表参道のエンポリオアルマーニカフェ。


アフタヌーンティーセット、
セイボリー4品、スイーツ5品の合計9品、
フリードリンク付きで、3,500円也。

真ん中のチョコレートはサービスで1つずつ。
まずは、煎茶ジャスミン。

各々のサイズは、↓小さいです(笑)
↑3品はしょっぱい系。
あ、1品、写真撮り忘れた。。。
↓5品は、スイーツ♪
途中、2杯めは、ローズ&ロータス、
次に、カフェラテを挟んで・・・
最後は、ヒマラヤネパール。


スイーツ好き仲間でもあり、ダイエット仲間でもある彼女との話は尽きることなく(笑)

お店を移動して・・・


さらに、千疋屋にて、
アップルパイとアップル&マンゴーティーを。



1年以上振りの再会、15時に集合して、結局、19時まで、4時間話しっぱなしに喋り倒しました(笑)


そんなダイエット仲間の彼女から、嬉しいひとこと。

『後ろ姿、めっちゃ痩せてて、びっくりした』


しばらく、この言葉でモチベーション↑↑になれそうです♪



楽しかった~♪
また『今日から』ダイエット頑張ります!!
o(* ´ ▽ ` *)o