こんばんはおねがい



母である私の自己肯定感=根っこを育みながら、5歳の娘と、2歳の息子の根っこも同時進行で育てる子育てを目指しています。





パステルシャインアート®︎ベーシックインストラクター.

数秘&カラー®︎プレゼンター、

世界を変えるファッションショーサポーターとして活動中音符


星星星星星星星星星星星星星星

以前私のブログでご紹介させて頂いた、石川県の現役学生こうちぶさんの個展が今週末(2019年10月12日〜14日)に開催されます爆笑




(↑こうちぶさんの子育てに感動した私のブログ)




こうちぶさんの絵を初めて生で見られるので、
とってもとっても楽しみなのですキラキラ



DMにも使用されているジンベイザメの絵は、七尾日創展にて中能登町教育委員会から中能登町教育委員会賞を受賞されているんです拍手








お母様の人柄もとても暖かく、本当にみんなのおかんです笑い泣き





個展の開催場所は、石川県ですょーキラキラ




詳しくは、リブログしたこうちぶさんのお母さんなっちゅさんのブログでご確認お願いしますキラキラキラキラ




週末に大型台風が近づいていますねタラー




我が家も、懐中電灯や水、家電を使わずに食べられる食料などのストックを確認しようと思います注意




皆さまもどうか安全第一でお過ごし下さいませ流れ星




おやすみなさい星