昨日は

丸山嘉嗣さんという

写真家の方に

撮影をしていただきました。

 

 

普段は

つぐさんと呼ばせていただいています✨

 

 

すごく素敵な写真を撮ってくださる方で、

前から憧れていたわたし。

 

 

 

前回は

昨年の夏。

 

 

これまでプロフィールなどに

使わせていただいてました。

 

 

 

あれから

8ヶ月。

 

 

 

昨日の撮影は

前日に急遽決めたのでした。

 

 

 


こんにちは音符
くまた みほ です。


0.8倍速の世界を
伝えるライターですラブラブ

言葉であなたと世界をhappyにします♪


普段は
本のライティングや
SNS投稿作成・代行の
お仕事をしています♪




 

 

丸山嘉嗣さんは

【人柄写真家】として

活動されている方。

 

ホームページは

こちらです下矢印ラブラブ

 

 

 

 

 

熊田の大好きな

しきまきこちゃんの

笑顔が輝いている写真を見たんです。


もーすっごく

可愛かったのー😍❤️✨

 



熊田もあんなふうに

素敵に撮られたいな💕

 

 

 

憧れから、勇気を出して

2021年の

「春の100人撮影」に

お申し込みしたのでした。

 

 

 

あれから

写真撮られたいな〜〜〜♪

 

熊田の現在って

どんな感じかな??

 

 

ソワソワしながら

タイミングを見計らっていたんです。

 

 

 

 

ほんとは、あきらめてたんです…

 

つぐさんの「桜撮影」

募集のお知らせが飛び込んできたのが

3月末。

 

 

 

 

 

「桜…💕」

 

 

桜の柔らかい雰囲気が

好きな私は

桜と写真撮っていただけるなんて

いいなあ…って

思ってました。

 

 

 

でもね、

結構予定が近かったの。

 

 

行けそう…??

 

旦那さんに聞いてみる?

 

お休みぽいな…

行こうかな…

でも服がないな…

お金がな…

どうしようかな…

 

 

 

と、悩んでいる間に

満席にお祝い

 

 

 

お…おおぅ…そーですよね💦

 

 

 

だって人気だもの。

 

桜撮影は

日にちが短いんです。

 

 

みんな行きたいよねーーー✨

 

 

わかるわかるぅ…って

思いながら。

 

かすかな後悔と

安堵と?(笑)

 

 

 

複雑な気持ちを必死に

「今はタイミングじゃなかったんだよ…」

って言い聞かせてました。

 

 

 

チャンスは目の前にやってくる♪

 

 

でも投稿が上がってきたのですーーー❗️

 

 

 

しかも予定を確認したら行けちゃう♪

 

これチャンスじゃんチュー‼️

行くしかないでしょびっくり‼️

 

 

 

ということで、

思いきってお申し込み❤️

 

 

 

次の日、

ステキに撮影していただきました✨

 

上矢印今回💕

 

 

 

image

上矢印前回は昨年の7月。

(ちょこっとぎこちない…)

 

 

 

だいぶ時間が空いていましたが、

写真は少し撮り慣れた…かも⁉️

 

 

 

ほらほら、ちゃんと写ってるでしょ⁉️🥰

 

 

 

 

 

 

前より成長した自分を見られるって

すごく嬉しいな❤️✨

 

 

 

つぐさんのお写真の素敵なところは

私なりの空気感を切り取ってくださるとこ♪

 

 

写真を見ることで

隅っこのほうにころがっていた

自己肯定感を

ふわっと上げてくださる感じがします✨

 

 

 

ちょうどこの日は

気持ちも奈落の底だったのですが…

 

お話ししながら撮影していただき、

帰る頃にはすっかり元気に♪

 

 

 

4月のこのタイミング、

行けて本当に良かった✨

 

行くべきだったんだなって

思っています❤️

 

 

 

つぐさん♪

ありがとうございますーーー😍✨

 

 

 

気持ち切り替わったし、

がんばろーーー💕

やるぞーーーー‼️

(パズー風)笑

 
 
 
 
 

ブログの感想を

LINE公式アカウント

教えてもらえたら

嬉しいですラブキラキラ

 

今日も読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

 ニコニコキューン2022年3月に人気だった記事はこちら飛び出すハート


まじかるクラウン1位乙女のトキメキ
『卒業式!朝活メンバーの皆さまへ✨』

 

 

 

まじかるクラウン2位乙女のトキメキ

『私を大切にする手帳の使い方。』

 

まじかるクラウン3位乙女のトキメキ

『あなたの【行動】が目の前の現実を変える。』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■LINE公式アカウント 

熊田の日々の気づき、

新しい募集のご案内をお知らせしています。

 

オンラインサロン【あつまれ!アウトプットの森】も

ワクワク活動中💕

 

興味のある方

お待ちしています✨

 

友達追加の方は、

画像をクリック❤️

 

 

※ LINE公式アカウントのページに飛びます✨

 

 
熊田のホームページができたよ♪
くわしくはこちら💕

 

 
¥^21