おはようございます☀️

先日、職場のボスから


「クールでパワフル」


と、評価されたmakiです💦

冷静なのか情熱的なのかどっちなの〜!?

(´-ω-`)





帰宅してその事を夫に話したら……





「暴走する隠キャ」



と言われてしまいました💦




否定しようとしたら夫に

「今までに出会った女の中で1番ぶっ飛んでる」と追い討ちをかけられました💧

私のぶっ飛んでる部分って何処なのー!?





さてさて、今回の休みは大事なステージがあったので釣りはお休み🏠

ほぼ練習だったけれど、時間の合間に楽しい事もやりました!





金曜日の夜は音楽仲間ぜっきーさんと長島にあるピザ屋「KEN」でご飯会🍽️




前菜とスープ、野菜ゴロゴロでヘルシー🍅



私は3回目の来店かな?

初来店ぜっきーさんはとにかく喜んでおりました。ここはとにかくオシャレ✨




大葉入りのボンゴレはさっぱりした味🍝



デザートのガトーショコラが私好み🎵

2人揃って自分へのご褒美となりました✨



夏休みまであと1ヶ月、頑張らねば!






土曜日、本番前に自分のお手入れという事でいつもの美容院へ✂️




入店したら即、店長が「テトラから落ちて怪我した」と教えてくれました💦

かなり痛そうだ……:(;゙゚'ω゚'):




幸い怪我は足だけで済んだようで、美容院のお仕事はできるみたい。

私も気をつけないとね。





しかし、ここに来るたび釣具屋に行った気持ちになってしまいます🎣

今日もカット中に読めるようにと店長が「月刊つり人」を持ってきてくれました📕




ポイントが溜まっていたから人生初のヘッドスパを頼んでみたら、ほんのり温かいアロマオイルが頭に注がれて施術開始! 

気付いたら寝落ちしてました(笑)




美容院の後は、新店舗開拓🍽️



グルメバーガー、確かに高いだけあってファーストフードより美味しいです🍔

ポテトは私好みですね🎵




しかし、土地柄的にこういった高級系は流行りにくいため、長続きするかが心配かな。

ここ、ドラッグストアだらけだもん。






帰宅後、布団は2匹に制圧されていました🐶



横浜土産のカワウソぬいぐるみは、すっかりふぅちゃんの枕と化したようです🛏️




日曜日、東山動物園の隣でライブ🎶

アンコール込みで17曲弾いてきました🎹

こう見ると、私のデカさが際立つ💦


(↑後ろのドラマーが夫🥁)



対バンの方々も素敵でしたね✨

まさかの「どぶろっく」コピーバンドが開幕いきなり出てきて大爆笑しました💦




ライブ終了後は別バンドの方々とお話!

久しぶりにみぃちゃん(女装家ギタリストで私のメイクの師匠)とご対面💄



またゆっくりお話できたらいいなぁ🍽️




バンドとしての打ち上げは来週🍺

私達夫婦だけ夜に打ち上げすることに。



タンが大好き!

仙台のタンはもっと美味しいのかな?