おはようございます。makiです🌀

火曜日の晩から絶不調で釣りどころかお出かけ自体ほぼできていません🏠




喉痛い頭痛い腰痛い鼻水止まらない〜💦

冷や汗、寒気、熱はまぁ……ぼちぼち?

どうにか土曜日までには治したい!




具合が悪くなったのは多分、卒業式を終えて気を張っていたものが無くなり、気持ちの緩みと同時に色々なものが一気に出てきたって感じ?



まぁ……この日まで自分の身体が耐えてくれたので良しとしましょう!

(胸を張って「無事に終わりました」とはとても言えそうに無い、人生で1番波乱万丈な式となりました) 





今回も色々貰えました💐



私の好きな色である青色のボールペン🖊️

魚柄だし名前も入っています🐟




私の好きな色、よく覚えていたなぁ💦

(好きなのに服で選ぶと似合わない……それが青色)




花束の中には青いバラ🌹

昔は花言葉が「不可能」と負のイメージがありましたが、今では「夢を叶える」奇跡の青いバラとして、出回っているみたいですね。



夢を叶えるかぁ……今の私の夢、M-1予選通過なのだけど、そもそもエントリーできるのが何年後になるやら💦




寝てばかりの私を心配するふぅちゃん🐶



おでこをペロペロ ほっぺをペロペロ

しかし前足は何故か私の首の上!!

苦しい……ふぅちゃんの愛が重い💦




そうそう!

マコさんにご指導してもらった強風入鹿池回の動画が出たので紹介✨



釣りに夢中だと分からないけれど、ダブルアンカーでも結構流されているのがよく分かります。

そりゃ皆さん撤退しますわ💦



さて、本日が今週唯一の出勤確定日🚙

薬、効いてくれますように💊