こんばんは音符


今日の福岡は暑かったです~晴れあせる


9月下旬にもなるのにまだまだ夏日ですねDASH!


今日は早々とお仕事が終わったので飲みに行きます~チョキ


先輩3人・同期1人・後輩5人みたいですクローバー


しかも男女5人ずつなので合コンみたいですなにひひ


行ってきやすパー