まだまだ夏日☆こんばんは今日の福岡は暑かったです~9月下旬にもなるのにまだまだ夏日ですね今日は早々とお仕事が終わったので飲みに行きます~先輩3人・同期1人・後輩5人みたいですしかも男女5人ずつなので合コンみたいですな行ってきやす