美味しかった~☆こんばんは早速、仕事帰りにオクラと山芋を購入したよやっぱりネバネバ丼食べちゃいましたあっさりとポン酢で食べたのでスルスル入りましたはーしかし今日はなかなか大変な1日でしたまったりドラマ観ながらゆっくり休みます