お久しぶりです
もうすっかり初夏の陽気ですね
今日は友達の家へ遊びに行き、ランチを作ります
友達の家は博多に近くていいとこなんです
景色も13階で最高です
何でも家賃が2LDKで9万円だとか…
とにかくすごいんです
今日はハンバーグを作る予定です
行ってきます

もうすっかり初夏の陽気ですね

今日は友達の家へ遊びに行き、ランチを作ります

友達の家は博多に近くていいとこなんです

景色も13階で最高です

何でも家賃が2LDKで9万円だとか…

とにかくすごいんです

今日はハンバーグを作る予定です

行ってきます
