お久しぶりですラブラブ



もうすっかり初夏の陽気ですね晴れ



今日は友達の家へ遊びに行き、ランチを作りますナイフとフォーク



友達の家は博多に近くていいとこなんですキラキラ



景色も13階で最高ですラブラブ!



何でも家賃が2LDKで9万円だとか…あせる



とにかくすごいんですドキドキ



今日はハンバーグを作る予定ですニコニコ



行ってきますパー