こんばんは
広島から無事に帰ってきましたぁ

スノボーはめっちゃ楽しくて、週末を満喫しました
そんなにうまくは滑れないけど、自分なりに頑張りました

みんなケガもせず、無事でしたよ~
また明日から仕事ですが、頑張れます
最近、色々と忙しくてプチメのお返事が滞ってます
お返事をするまで、プチメは読んでいないのです
すみませんo(_ _*)o
それでは、片付けをしてから早めに休みます
おやすみなさい☆★

広島から無事に帰ってきましたぁ


スノボーはめっちゃ楽しくて、週末を満喫しました

そんなにうまくは滑れないけど、自分なりに頑張りました


みんなケガもせず、無事でしたよ~

また明日から仕事ですが、頑張れます

最近、色々と忙しくてプチメのお返事が滞ってます

お返事をするまで、プチメは読んでいないのです

すみませんo(_ _*)o

それでは、片付けをしてから早めに休みます

おやすみなさい☆★