おはようございます晴れ



昨日は大名にある赤味噌鍋を食べましたぁ音符



ちょっと辛くて刺激的でしたねぇ~ラブラブ



でも②本当に美味しかったですにひひ



さて、昨日は盛り上がっちゃいまして、2時前くらいに帰宅しました家



寝る前に記事を書いていたのですが、途中で寝ておりましたあせる



よっぽどお腹いっぱいだったし、疲れていたのかなぁーショック!



さてビックリマーク福岡はあいにくの雨ですが、今から洗濯機をセットしてきますキラキラ



1時間くらいで終わるので、また少し眠ります。。。



おやすみなさい☆