おはようございます
昨日は大名にある赤味噌鍋を食べましたぁ
ちょっと辛くて刺激的でしたねぇ~
でも②本当に美味しかったです
さて、昨日は盛り上がっちゃいまして、2時前くらいに帰宅しました
寝る前に記事を書いていたのですが、途中で寝ておりました
よっぽどお腹いっぱいだったし、疲れていたのかなぁー
さて
福岡はあいにくの雨ですが、今から洗濯機をセットしてきます
1時間くらいで終わるので、また少し眠ります。。。
おやすみなさい☆

昨日は大名にある赤味噌鍋を食べましたぁ

ちょっと辛くて刺激的でしたねぇ~

でも②本当に美味しかったです

さて、昨日は盛り上がっちゃいまして、2時前くらいに帰宅しました

寝る前に記事を書いていたのですが、途中で寝ておりました

よっぽどお腹いっぱいだったし、疲れていたのかなぁー

さて
福岡はあいにくの雨ですが、今から洗濯機をセットしてきます
1時間くらいで終わるので、また少し眠ります。。。
おやすみなさい☆