福岡からおはようございます
今日は空港勤務です~
最近、空港勤務が多いので4月から異動かな~とか思っています

今日は地下鉄でいつもは合わない先輩に逢って、びっくりでした
何でも最近、彼女と同棲したらしく引っ越したみたいです
朝から惚気て頂き、何だか温かい気持ちでした
ごちそうさまです~
さて②
今日も頑張ります

今日は空港勤務です~

最近、空港勤務が多いので4月から異動かな~とか思っています


今日は地下鉄でいつもは合わない先輩に逢って、びっくりでした

何でも最近、彼女と同棲したらしく引っ越したみたいです

朝から惚気て頂き、何だか温かい気持ちでした

ごちそうさまです~

さて②

今日も頑張ります
