福岡からおはようございます晴れ



今日は空港勤務です~飛行機



最近、空港勤務が多いので4月から異動かな~とか思っていますニコニコあせる



今日は地下鉄でいつもは合わない先輩に逢って、びっくりでした!!



何でも最近、彼女と同棲したらしく引っ越したみたいですにひひ



朝から惚気て頂き、何だか温かい気持ちでしたラブラブ



ごちそうさまです~ハート



さて②ひらめき電球
今日も頑張ります雪