お疲れ様ですキラキラ



今日も定時あがりですニコニコ



今日は某航空会社のカウンターと搭乗口で働きました飛行機



私は普段、貨物の方を扱っているのですが、



今日は軽く研修みたいな感じで内勤をしましたニコニコ



今日はたくさんの人に接する機会があって、よかったですラブラブ!



また明日も空港みたいです飛行機ラブラブ



国際線も魅力的だなぁドキドキとも思いましたにひひ



さてさて、今日もお家でゆっくりしますね温泉