お疲れ様です
今日も定時あがりです
今日は某航空会社のカウンターと搭乗口で働きました
私は普段、貨物の方を扱っているのですが、
今日は軽く研修みたいな感じで内勤をしました
今日はたくさんの人に接する機会があって、よかったです
また明日も空港みたいです

国際線も魅力的だなぁ
とも思いました
さてさて、今日もお家でゆっくりしますね

今日も定時あがりです

今日は某航空会社のカウンターと搭乗口で働きました

私は普段、貨物の方を扱っているのですが、
今日は軽く研修みたいな感じで内勤をしました

今日はたくさんの人に接する機会があって、よかったです

また明日も空港みたいです


国際線も魅力的だなぁ
とも思いました
さてさて、今日もお家でゆっくりしますね
