お出かけしてきます☆こんばんは☆今から仲良しメンバーとの新年会に行ってきます楽しみです今日もめっちゃ寒いので暖かくして行きますね限定記事以外で初の写メ公開ですこれにコートを着て出かけます胸の谷間は作ってみました笑。みなさんも風邪などひかれないよう、気を付けて下さいね行ってきます