ただいまです音符



今日はフリマに行った後、友達の家でまったりラブラブ!



そして、一緒にハンバーグを作って食べましたナイフとフォーク



それから、近くにあるバーでゆっくりしましたカクテルグラス



今日はかなりお休みを満喫しましたっラブラブ



ちなみに、フリマでは毛糸の帽子とバッグとお弁当箱を購入しましたキラキラ



写真はまた明日にでもアップ致しますニコニコ



今からお風呂タイムです温泉



ではでは~(`・ω・´)