ただいまです
今日はフリマに行った後、友達の
でまったり
そして、一緒にハンバーグを作って食べました
それから、近くにあるバーでゆっくりしました
今日はかなりお休みを満喫しましたっ
ちなみに、フリマでは毛糸の帽子とバッグとお弁当箱を購入しました
写真はまた明日にでもアップ致します
今からお風呂タイムです
ではでは~(`・ω・´)

今日はフリマに行った後、友達の
でまったり
そして、一緒にハンバーグを作って食べました

それから、近くにあるバーでゆっくりしました

今日はかなりお休みを満喫しましたっ

ちなみに、フリマでは毛糸の帽子とバッグとお弁当箱を購入しました

写真はまた明日にでもアップ致します

今からお風呂タイムです

ではでは~(`・ω・´)