通勤中☆おはようございますもうすぐ会社に着きますよー今日は地下鉄が結構、混んでたなぁいつもと違う車両だからそう感じたのかな。。。何にせよ、ラッシュ・人ごみは嫌いです今日、頑張ったら3連休だぁーっ(・ω・)/それを糧に頑張りたいと思っておりますではでは~