ちゃんぽん☆ちゃお~今日の夕食はタイトルにもありましたように…ももかの大好きな『ちゃんぽん』にしましたぁ簡単だし~美味しいし~暖まるし~笑1人分を作るのに大体の分量がわかってきましたある意味悲しい~笑今はドラマ観ていますありふれた奇跡です久しぶりに仲間由紀恵さんが出てるし、加瀬亮さんも出ているので観ちゃいます今日はお風呂後に写真を更新予定となってます楽しみにして下さる方がいてくれれば幸いですそれではー(^-^)/