お昼休み☆今日は同期といつもと違う所で食べますその場所は…福岡空港国際線同期が飛行機を見ながら優雅に食べたいらしく、一緒に行くことになりました優雅なランチ(?)をいただいて参ります今日は天気もいいし、キレイだろうなぁぁちゃおちゃお~