今、家族でガキつかスペシャルを見て笑っていますにひひ



お兄ちゃんがかなり笑いすぎですべーっだ!あせる



みなさんはどんな大晦日をお過ごしですか?キラキラ



もうすぐ、年越しそばを食べまぁすナイフとフォーク



笑い続けますチョキ