まったり☆今日は実家でお手伝いをしながら、のんびり過ごしていますお正月料理のお買い物もして、夜から下準備を母とする予定です頑張っておせち料理作るぞ~みなさんも残り少ない今年を有意義に過ごして下さいねではでは~〃