今日は実家でお手伝いをしながら、のんびり過ごしていますラブラブ



お正月料理のお買い物もして、夜から下準備を母とする予定ですニコニコ



頑張っておせち料理作るぞ~チョキキラキラ



みなさんも残り少ない今年を有意義に過ごして下さいねドキドキ



ではでは~パー