宮崎☆おはようございます今日から宮崎の実家に帰ります今、博多のバス乗り場へむかってますしばらく、ゆっくりのんびりしてきたいと思いますおじいちゃん、おばあちゃんにも久しぶりに会えるので楽しみですバスでは音楽でも聞きながら、くつろぎます