おはようございます晴れ



今日から宮崎の実家に帰ります音符



今、博多のバス乗り場へむかってます電車キラキラ



しばらく、ゆっくりのんびりしてきたいと思いますドキドキ



おじいちゃん、おばあちゃんにも久しぶりに会えるので楽しみですクローバー



バスでは音楽でも聞きながら、くつろぎますにひひ