今日はお掃除をして、夜ご飯を食べてから、
久々にゴルフの練習に行きました

今日は会社の先輩2人と後輩1人で猛練習しましたっ
今日はドライバーの調子が良くて200ヤードくらい飛んでた気がします
今から帰って、ゆっくりお風呂に入ります
すべらない話は録画中なり~

それでは、mycarにて帰りまーす

もちろん
もも色carです
笑。
久々にゴルフの練習に行きました


今日は会社の先輩2人と後輩1人で猛練習しましたっ

今日はドライバーの調子が良くて200ヤードくらい飛んでた気がします

今から帰って、ゆっくりお風呂に入ります

すべらない話は録画中なり~


それでは、mycarにて帰りまーす


もちろん

もも色carです
笑。