赤ちゃん、抱いてきました~
めっちゃ人なつっこい子で、ももかが抱いても泣きませんでした
母へ一歩近付けたかな?
な~んて
そして、その後一緒に行っていた友人とご飯を食べて帰ってきました
ご飯食べた後もバーでガールズトークでした

あと何分かでクリスマス・イヴ

みなさんに素敵なクリスマスが訪れますように…
おやすみなさい

めっちゃ人なつっこい子で、ももかが抱いても泣きませんでした

母へ一歩近付けたかな?
な~んて
そして、その後一緒に行っていた友人とご飯を食べて帰ってきました

ご飯食べた後もバーでガールズトークでした


あと何分かでクリスマス・イヴ


みなさんに素敵なクリスマスが訪れますように…

おやすみなさい
