赤ちゃん、抱いてきました~ドキドキ



めっちゃ人なつっこい子で、ももかが抱いても泣きませんでしたニコニコ



母へ一歩近付けたかな?キラキラな~んて音符



そして、その後一緒に行っていた友人とご飯を食べて帰ってきましたニコニコ



ご飯食べた後もバーでガールズトークでしたにひひカクテルグラス



あと何分かでクリスマス・イヴクリスマスツリーキラキラ



みなさんに素敵なクリスマスが訪れますように…ドキドキ



おやすみなさいラブラブ